ジョナサン 香る 抹茶ミルクのチョコフォンデュ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


新成人の皆さん

おめでとうございます。


さいたまは清々しい青空で

おめでたい日にぴったり♪です。


高校サッカーの決勝も行われるので

さいたまスタジアム周辺道路は

かなり混んでいましたよ( ̄▽ ̄;)


以前頂いたのは…




ジョナサン
香る 抹茶ミルクのチョコフォンデュ

¥799(税抜)

「お濃い抹茶」フェアで
提供されている商品です。


デニッシュやフルーツを
とろ~り💕とした
抹茶ミルクに絡めて頂きます(*´∀`)♪


お口の中で溶けて

お抹茶の風味とともに、


ミルキーな甘みと抹茶の

ほろ苦さが広がります(*≧д≦)✨


コク深く、

バナナやフルーツの甘みが合わさり

濃厚な味わいとフレッシュな

酸味が楽しめますね(゜∇^d)!!


白玉はつるん♪とのどごし良く、

デニッシュは染み込んだ抹茶ミルクが

じんわりあふれんばかりです(●´Д`●)💕


固形燃料の炎がちろちろ…なので

熱々とはいかないまでも、

トッピングが1人分としては

充分な量かと思います(* >ω<)


もちろん2人で

シェアして頂いても良いですね。


ごちそう様でした。



犬、飼ったことある?


柴犬が以前いましたが、 

残念ながら病気で亡くなりました。


ポメラニアンなんか

憧れるなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう