今年飲んだドリンク② | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪


こんばんは。


薄情かも知れませんが、

借金の肩替わり

だったらまず貸さないです。


お昼ご飯ごちそうする

くらいだったら

全然問題無いですけどね。



今年飲んだドリンクの写真が

UP出来ずまだまだ

残っていたので2回目の投稿です。



ピーチの風味が広がり、
みずみずしい甘みが
味わい深いです(≧∀≦*)✨

紅茶の印象は弱いものの、 
飲みやすく後味も良いですね♪


通常のCCレモンより
クエン酸含有量が
CCレモン500ml1本あたりの
約3倍となる2700mgを
1本あたりに配合しています。

通常よりクエン酸の量が
多いはずなのに
そんなに酸っぱさを感じないです。

飲みやすいけど通常の
C.C.Lemonとの違いは
よくわからないですね(;´д`)


キリン・小岩井乳業・
協和発酵バイオが共同研究を
行っている乳酸菌を
使用したドリンクです。

すっきり飲みやすく
レモンの酸味も
きつくないです(。-∀-)♪


大塚製薬が開発した
「乳酸菌B240」+「電解質」
リスクからカラダを守り、

体調管理をサポートする
新しいタイプのドリンクです。

う~ん…毎日続ける
ことが大事ですよねf(^_^;


パッケージデザインが
お洒落で目を引きます(〃´ω`〃)✨

白いパッケージデザインの
「ブランスパークル」は
オレンジをベースに、
白ぶどう果汁を使用しています。

シャルドネの様な華やかで
爽やかな味わいです(≧∀≦)💕

赤いパッケージデザインの
「ルージュスパークル」は
オレンジをベースに、

赤ぶどうとカシスの
果汁を使用しています。

赤ぶどうとカシスの華やかで
お口の中で芳醇な香りが広がり
鼻から抜けていきますね(*´艸`*)✨


レモン50個分のビタミンCと
乳酸菌発酵ホエイが入った、
レモンヨーグルト風味のC.C.レモンです。

う~ん…通常のC.C.Lemonより
甘さ控えめで印象が弱いです(・_・;

乳酸菌使用
しているからホワイトなのかな…


ピーチの甘みとマスカットの酸味、
紅茶のほろ苦さが上手くマッチした
個人的におすすめしたいドリンクです‼️

フルーティーで飲みやすく
しばらくお口の中で
余韻を楽しめます(o´艸`o)♪

本当はもっと

ご紹介したかったのですが、

きりがないのでこのあたりで。


ご覧くださり

ありがとうございました。



みんなの回答を見る