カフェ・ナチュレ 栗づくしのモンブランパンケーキ | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

こんばんは。

 

新宿を訪れた際、

小田急百貨店内に店舗を構える

カフェ・ナチュレを利用しました。



秋季限定のパンケーキが

目に入ったので頂きました。



お芋や栗が大好きなので
テンション上がってきました(*≧д≦)✨


カフェ・ナチュレ
栗づくしのモンブランパンケーキ

¥1,480(税込)


パンケーキ生地が2枚重ねで
モンブランクリームに
栗とフランボワーズかな?

それにバニラアイスが
のせてあります(*´∀`)♪

パンケーキの周りにも
栗やかぼちゃの種、
クラッシュしたアーモンドや
ロールドオーツ(押麦)

フリーズドライで
細かくされた
フランボワーズ果肉と

グラノーラみたいにたくさん
散りばめられています:*(〃∇〃人)*:


メイプルシロップを

かけて頂きました♪


ふっくらと

口あたり良い生地に

染み込んだシロップは


コクのある甘みが

じゅわぁぁと 

お口の中で

あふれ出します(*≧д≦)💕


栗のほくほくとした甘みに

アーモンドなどの香ばしさや


カリっ♪コリっ♪と

小気味良い食感が

嬉しくなってきます(*´艸`*)♪


モンブランクリームは

柔らかな

栗の風味と甘みが感じられ、


バニラアイスの

爽やかなアクセントが

さっぱりとした味わいです。


フランボワーズの酸味も

しっかりとメリハリを

つけてくれます(*´・ω-)b✨


お腹も心もほっこり💕

満たされる

秋ならではのパンケーキです。


美味しく頂きました。


ごちそう様です。



リンス、コンディショナー、

トリートメント、どれ使ってる?


コンディショナーです。


スカルプタイプの

シャンプーと

一緒に使用しています。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう