セブン&アイきな粉ホイップのわたぼく牛乳ぷりん | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。

 

以前頂いたのは…



セブン&アイ
きな粉ホイップのわたぼく牛乳ぷりん

¥224 (税込) 276キロカロリー

製造 (株)デリカシェフ大宮工場


きな粉パウダー入りの
ホイップクリームは香ばしく、

きな粉の素朴な香ばしさから
コクのあるホイップクリームは
滑らかな舌触りです(*´∀`)♪

牛乳ぷりんは
とろける口溶けから
柔らかな甘みでクリーミーさが
広がっていきますね(*>∀<*)✨


黒蜜は少ないものの、
ホイップやぷりんと絡み合い
味わい深いです(*≧д≦)💕

しばらく余韻に
浸れるのが嬉しいです✨

美味しく頂きました。

ごちそう様です。


夏に関する俳句を一句どうぞ!


夏の果 おでんが恋しい 肌寒さ


肉まんやあんまんも販売開始して

秋スイーツにも目移りしてしまう

シーズンに

なってきたのが嬉しいです(* ´ ▽ ` *)✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう