セブン&アイゆず塩ドレッシングで食べるサラダラーメン | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…



セブン&アイ
ゆず塩ドレッシングで食べる
サラダラーメン

¥300(税込) 268キロカロリー

製造 (株)デリカシェフ久喜工場


別添え容器のドレッシングを
かけて頂きました(*´∀`)♪


もっちり♪とした食感と

コシがあり玉子の風味広がる麺は、


するするっとのどごし良く

お口の中に入っていきます(*>∀<*)💕


ほんのりとゆずの爽やかな風味と

お出しが効いたドレッシングです。


もやしやニンジン、キャベツや

長ネギと彩り豊かな野菜が

視覚でも楽しませてくれます。


シャキシャキ♪の食感と

爽やかな酸味が食用の落ちてしまう

この時期ぴったりですね(゜∇^d)!!


美味しく頂きました。


ごちそう様です。



浮き輪波海とプール、どっちが好き?爆  笑


遊ぶならプールでしょうか。

海は潮騒や磯の香り

かもめが戯れ、

波の音にしばし耳を傾け


水平線に

ゆっくりと沈む夕焼けを

眺めているだけでも

癒されますね(〃´ω`〃)✨



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印