フジパン 沖縄県産 紫いも&ミルク | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

お疲れ様です。


以前頂いたのは…



フジパン
沖縄県産 紫いも&ミルク

¥97(税込)  379kcal

購入場所  イオンモール


デニッシュ生地に、
沖縄県産紫芋使用の餡子と
ミルククリームを
包んで焼き上げました。


しっとりとした生地は
バター風味のほんのり塩気と
甘みが広がります(*´∀`)♪

紫芋餡は
舌触りはねっとりで
柔らかな甘みです(o^^o)❤︎

ミルククリームの
ミルキーな味わいは感じつつも
量が少なすぎる気がしました(・_・;

無糖のコーヒーとの
相性は悪くはなかったです。

ごちそう様でした。



好きななしの銘柄ある?


豊水や幸水など

色々な品種がありますよね。


梨自体は好きなので

どんな品種でも頂きますよ♫



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう