串家物語で忘年会 | "Let It Be"

"Let It Be"

埼玉県在住 男性
販売サービス業
拙い部分もあるかと
思いますが随時更新します‼︎
よろしくお願いします(*^^*)♪

こんばんは。

最近職場のお世話に
なっている方々と忘年会で
串家物語を利用しました。

{83C9DBB7-3AE3-4B7C-BC9A-E1516FDFDA42}

串家物語は
"まいどおおきに食堂"など運営している
フジオフードシステムのブランドの一つです。

この店舗は
ショッピングセンター内に入っていました。

今回は食べ放題と
飲み放題のプランを利用しました。

{709FC765-1DE1-4515-8AFC-2E445F75700C}

たくさん串揚げの
具材が陳列されていて、

変わり種だとたい焼きや
たこ焼きもあります(*´ω`*)♪

{1B163257-7E56-44B6-9E2C-1097D57D8212}

こちらは
お茶漬けのトッピング類です。

しば漬けや小梅などがあり、
お湯のポットも用意されています。

{FA75B948-DA5A-4A5A-B5AA-393D992EEB80}

ソースも豊富で
季節のソースと言った限定物も
備わっています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{C6ED4260-81E2-4372-A1A9-41C4BCCBF0F8}

カレーとコーンポタージュです。

もはやなんでもアリですね(´⊙ω⊙`)

{9EE32961-4705-4627-8A57-2CEBD656A89C}

好きな具材をチョイスして、

{E13C12CB-7B1A-4C1C-A25B-69C2D6CFF6CA}

ねり粉を着けて♪

{FAFA628E-8CAD-44A5-80D3-45D23C72D93A}

パン粉をまぶして♫

{AA764667-2C67-4F0D-9294-05F709DE6623}

フライヤーで
じゅわぁぁと揚げますv(^_^v)♪

揚がったら油をきって頂きます。

ひと通り頂きましたが、
中には揚げた時間が
短かったのか半生っぽい物や

生でも問題無いのでは…(・_・; と
ツッコミ入れたくなる具材もありました。

{CAEFF7DF-88A0-426B-881D-F1707CC4A10A}

飲み放題専用ドリンクバーは
ぶどう酢など3種類でした。

{B1E46234-ED83-4BC8-AE97-ACA7BC9308C1}

サラダバーや
フルーツバーなどありましたが、

{AE1B897B-381C-4579-B601-C51885B2B559}

やはりチョコレートファウンテンが
1番テンション上がりましたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{65E02937-8B94-4DC8-BC43-AD05BC75009E}

マシュマロや
プチシュークリームなどを

チョコレートのナイアガラに
突っ込んでく〜るくる❤︎❤︎

まろやかなミルクチョコで
はっきり言って甘いです‼︎

甘い物好きには
なんくるないさ〜でしたね\(//∇//)\✨

それ以外の方には
結構くどく感じるかも知れません。

{A6E07D98-8710-4281-9851-2D15BC5F03D1}

ソフトクリームの
サーバーもあり、

さっぱりとした甘さで
コクもそこまでは
感じられませんでしたが
食べ放題だからOKかと思います。

マ◯ドナ◯ドの
ソフト◯イストよりも
甘さは抑えめかなσ(^_^;)

食べやすく、
食後のスイーツにぴったりですね(^_^)v

{DFE13887-D339-457B-B7A5-0951A8D662FA}

メロンゼリーなど
お好みのプレートにして
頂けるのが嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

食後のコーヒーは
アメリカンで頂きました♪

目の前で揚がるのは
お客様の視点から考えると
良い演出かと思います。

多人数で
わいわい楽しみながら、

たくさん頂けるのが
嬉しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

忘年会や新年会に
検討してみてはいかがでしょうか。

串家物語のホームページのアドレスです。


こちらは今回の投稿で
参考にさせて頂いた
ブロガーさんのブログです‼︎

ありがとうございました。