【韓国保険】これわかる!”お金が貯まらない人は…” | 韓国保険とやりくりアドバイザー

韓国保険とやりくりアドバイザー

사유나. 韓国で保険業13年目。難しい保険をわかりやすく日本語でご案内します^^ 한국을 사랑하는 일본인보험설계사. 올해로 13년째입니다^^

今朝このブログ読んでて納得〜!

確かに1000円〜3000円(1万ウォン〜3万ウォン)って、ちょっと軽い気持ちで使っちゃったりする。びっくりびっくりびっくり

特に韓国はカード社会だから余計にそうだよね。
で、
これが上手い保険会社がある。
 
ラ○ナ!!!雷雷雷

電話のトークで、奥さんの知らない間に旦那さんが何件も何件も入っちゃってたのを結構目にする。ムキームキームキー

この値段が、まさに「1万ウォン〜3万ウォン」だ!ハッハッハッ

それくらいなら良いか…なんて一回入ったら最後。

後は何ヶ月に1回のペースでどんどん加入させられてたりする。

気がついたらそれだけで20万ウォン超える保険料払ってたりして…。

気をつけてくださいね!ウインクウインクウインク

ホームショッピング、テレマーケティングの保険は
入ってからのケアも無ければ、そのお宅に合った保険なんて分析して合わせて設計してくれませんので…!雷