誰もが好きな金運アップ。

 

とっても楽しいですよね~

動画見るのも実践するのも大好きなんですよ~

 

今回も面白い動画があるので

紹介します。

 

この方の動画はほとんど見てます。

 

すごくわかりやすくて、金運動画はすっごい面白いし、

効果があったものを紹介してくれるので

見ることをオススメします。

 

今回の内容はすっごく簡単です。

 

通帳にほしい金額を書くというもの。

 

 

今もっている通帳の最後の欄に1億何千万何十円とか

細かいなんかリアルな文字を書いて

 

じっとみつめて、頭に記憶させるというもの。

 

面白いですね~

 

この数字を潜在意識にいれるということですね。

 

顕在意識だとまだまだ今の現実に戻されてしまうし、

潜在意識に刻み込むと自然とその数字に近づくということです。

 

 

これは、朝や夜寝る前に実践するといいかと思います。

寝る前などぼーっとしているときに見ると

潜在意識に刻み込まれるので^^

 

オススメです。

 

 

私もなかなか続かないんですよね~

なので、今日から通帳を枕元においておくことにします^^;

 

 

 

 

人気記事