youtube見てると20代の人の勢い

ヤバイですね

 

本当に、先頭を走っているyoutuberは

20代ばかり

 

1番始めた年代が古いのがそうだったのかわかりませんが

色んな才能を開花させている人多いですよね

 

私が今好きなyoutubeチャンネルがあるのですが、

ゲーム実況のとある方で声優さんなんですが

めちゃくちゃ面白くて

 

これからの風の時代の先頭を走っていると思いました。

 

風の時代は前の記事でも書きましたが

皆で稼いでいく

 

臨機応変に対応し、楽しんで稼いでいくスタイル。

 

その方は、ゲームを昔からのゲーマー友達と一緒に

プレイしています。

 

そしてそのゲーマー友達もみんな自分のチャンネル持ってて

しかも動画編集できるプロ集団。

 

キャラデザもやっている人がいるなど

とんでもないチート集団

 

その声優さんの人を巻き込む力は

スゴイなと思いました

 

皆を巻き込む力って

人間力大事ですよね

 

これから必要になる人間力

ホントに大事なことなんだと思います

 

その証拠に、毎日約1万人ずつ登録者数増えてます

 

飛ぶ鳥を落とす勢いです

 

声優でも忙しく、朝の番組もやっているのに

帰ってきてから編集して、動画を毎日アップするなんて

すごいエネルギーがないとできないでしょう?

 

 

youtuberをバカにしていた人たちは

このコロナで全く影響がなかったyoutuberに

注目するのではないでしょうか?

 

私も人を巻き込んで楽しんで仕事がしたいなと思いました。

 

私もその人たちに届くような

ハーブティーブレンドしたいな~

 

声優専用声をケアするためのハーブティーなんて

面白いなって思うんですよね~

 

職業別ハーブティーとか。

 

今日もいい1日にしましょう^^

愛と感謝を込めて

 

私がエネルギー、波動を高めるために使っているエッセンスはこちら

奄美大島の花のフラワーエッセンス

甘くておいしいです 国産だから安心