雪~~~!昨日、仕事帰りに久しぶりの友達と食事して帰ろうとしたら雪が振りだした・・・私の住んでる所は更に気温が下がるので、雪が積もって真っ白もう、遅い時間だったので雪の白さが辺りを明るくしてくれていたので、怖くなくて有り難かった足跡は前を歩いてたお兄さんの・・・でも、雪降るの知らなかったから、傘を持っていなくて、雪がコートやマフラーにくっついて、着てるものが湿って冷たくなりましたでも、フード被ってまるで雪ん子気分でなんか楽しかった!童心に帰ったようでした。フードについてるのは勿論雪~~~!雪ん子無事に帰りました!寒かったぁ~~~♪Android携帯からの投稿