satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。
日々の感動したこと、腹が立ったこと等感じたことの全てを綴ったブログです☆

Amebaでブログを始めよう!
昨日、仕事帰りに久しぶりの友達と食事して帰ろうとしたら雪が振りだした・・・

私の住んでる所は更に気温が下がるので、雪が積もって真っ白ニコニコ

もう、遅い時間だったので雪の白さが辺りを明るくしてくれていたので、怖くなくて有り難かった得意げ得意げ得意げ


足跡は前を歩いてたお兄さんの・・・

でも、雪降るの知らなかったから、傘を持っていなくて、雪がコートやマフラーにくっついて、着てるものが湿って冷たくなりましたにひひ汗

でも、フード被ってまるで雪ん子気分でなんか楽しかった!
童心に帰ったようでした。べーっだ!ラブラブラブラブラブラブ




フードについてるのは勿論雪~~~!



雪ん子無事に帰りました!
寒かったぁ~~~♪


Android携帯からの投稿