こんにちは晴れ晴れ晴れ





今日はとちょい贅沢なランチに行きました!

近々放送されるバラエティ番組で紹介されると

SNSで話題になっていたイタリアン

3週間前に初めて行ったんだけど

あまりにも美味しくてその場ですぐ

今日の予約を入れてもらったんですおねがい






ランチ3千円からでピザパスタ

ステーキから選択してさらに

前菜デザートを数種類の中から選びます

サラダドリンクも付いています


 



前回パスタが美味しかったので

ズワイガニのパスタオイルクリーム

オーダーしました

前回無かった生ウニのパスタは

今回も無くて残念だったわ泣くうさぎ






まずはサラダ

自家製野菜がたっぷりルンルン

カブやズッキーニなどマリネされている野菜もあり

手作りドレッシングが絶品キラキラ







お皿にウサギがいるの気付きましたか!?





可愛い🩷

野菜に埋もれて見えませんが

前菜に選んだサーモンのマリネものってましたルンルン

本当に丁寧に作られていて美味しい! 





続いてパスタ 






早く食べたくて写真撮るのを忘れてしまいタラー

シェアした後の写真です(笑)

オイルと言われましたが油は控えめ

出汁が入っているのでスープスパゲティに近く

この出汁が超美味!

洋風と和風の間の感じでかなり考えたけど

何の味か突き止められなかった…






こちらはクリーム

やはり出汁が入っているのでクリームの重さを

全く感じません

コッテリクリーム系が食べたい人には物足りないかな

アラフィフ世代はあっさりしていて

最後まで美味しくいただける味です口笛





デザートは夫はほうじ茶のソルベ

イタリアンプリンをオーダー

ドリンクはアイスコーヒーでした






ほうじ茶のソルベは濃厚な味

イタリアンプリンはカラメルソースたっぷりで

そのソースの味が甘すぎず苦味がちょうどよくて

すごい美味しいキラキラ

カラメルソースにこんなに感動するなんておねがい





美味しくて一心不乱に食べていたけど(笑)

後からおなかいっぱいになっていたので

コスパも悪くないと思いますウインク

今度は平日に女子会で行こうかなルンルン






美味しいものを食べられて本当に幸せキラキラ

読んでいただきありがとうございました😊