こんばんは雲






ひとつ前の記事にひめのサプリの話を書きましたが

飲んで以来、絶好調過ぎちゃってアセアセ






今日も寝ないでお散歩あしあとに行く〜

玄関の柵の前で2本足で立って

ずーっとバタバタ騒いでたんですよあせる

でも夜中だったのでマンションの下で

フリスビー🥏で少し遊んでごまかしました






帰宅して横になったのが3時半過ぎzzzzzz

ウトウトしていたらまたも玄関の方から

バタバタと音がするびっくりマーク

再びひめトイプードル散歩あしあとに連れて行けと…

寝てから30分しか経ってないのに真顔真顔

なだめすかしても聞かないので

パピーちゃん以来の早朝の散歩あしあと!









キレイな朝日晴れ晴れ ちょっと感動キラキラキラキラ








楽しそうなひめトイプードル




すごい歩くと思いきやさすが散歩嫌い(笑)

数百メートル先の空き地で遊んで帰ってきました

所用時間は30分弱でしたが

超ご機嫌ひめトイプードルちゃんご帰宅〜





仕方なく早朝散歩あしあとに行ったけど

笑顔のひめトイプードルを見るとわがままも許しちゃう笑

さらに日の出晴れが見られて人も車も

ほとんどいない朝の爽やかな空気を感じて

実はとても気持ち良くて楽しかったわルンルン





帰宅してからはタイマーで洗い終わった

洗濯物を干して結局寝たのは7時半…

夫が休みで良かった…






ひめトイプードルちゃん

お散歩あしあとに行きたがるのは嬉しいけど

これからは起きている時間にしてねー

読んでいただきありがとうございました😊





ひとつ前の記事はこちら