こんにちは雲





今朝の5時愛犬ひめトイプードルは起きて

大好きなクッションで遊び始めました真顔

ひとりにしておくとわざとトイレ以外でするので

寝ぼけたままお相手すること30分

ようやくベッドに戻りました

あぁ、あと1時間ちょっと寝られる〜

のはずが起きたら夫が出る20分前!!

やばいあせるあせるあせる






ごはんはダイソンを強にして一気に冷まします

昨日の夕食はししゃも(笑)

洗うのを1度で済むようそのグリルで

塩サバも焼いておいたので助かったルンルン

取っておいた夫の好きなナスの煮物

少し残っていたチンゲンサイときのこの

オイスター炒めも入れて冷凍の切干大根煮

お弁当完成〜キラキラキラキラ










時間が無くて温め直せなかったので

梅干しパストリーゼで食中毒対策

いやー作り置きで助かったわ爆笑

寝不足なのか歳なのか前よりお弁当作り

大変だなと思ってきたから

ここのところ控えめだった作り置き

もっと増やそう!

仕事をして家族のお弁当作ってる人なんて

本当素晴らしいわキラキラキラキラ私も頑張ろうルンルン






読んでいただきありがとうございました😊