こんばんはお月様

今日は体調がイマイチだったので

予定を延期しゆっくり自宅で過ごしました

週に1度ピラティスもお休みです






そのピラティス、始めて1年経ちました

私ね不器用なんですタラー身体も硬いしタラータラー

だから未だにうまくできてませんぼけー

だってお腹を凹ますドローインをしつつ

呼吸をして手脚を動かすってハードル高過ぎ(笑)

気が付いたらお腹はまんまるに戻っているし

呼吸してないことも多々あって真顔






それでもレッスンが終わると身体が軽くなり

わずかにウエストのくびれがびっくりマーク

(翌日には消えます)

そして何より気持ちがいいキラキラ

こんなダメダメちゃんの私でも

1年前はできなかった仰向けに寝た状態から

勢いをつけずに起きられるようになり他にも

ちょっとしたことで身体の変化を感じますルンルン

これけっこう嬉しい爆笑






そして3ヶ月前からはグループレッスンの他に

月に1〜2回プライベートレッスンに通って

マシンピラティスをやっています

1時間たっぷりトレーニングできて楽しいルンルン

あわよくばダイエット効果と思ってるけど

これはまだしばらくかかりそうアセアセ

それまでは頑張らなくちゃ!











読んでいただきありがとうございました😊