こんばんはお月様





忙しさにかまけてなかなか更新できず…

今日飲んだビール生ビールの話をサクッと書きますウインク





少し前にスーパーで見つけた

エビス ジューシーエール





エビスフルーツフレーバーって珍しくない!?

私はプレモル派なんだけど缶に

白葡萄のような香りとグレープフルーツの風味

と買いてあったので買ってみましたキラキラ





飲んだ瞬間、口の中でグレープフルーツ

ほのかに広がっていい感じルンルン

白葡萄とミントの香りのホップはわからなかったけど

爽やかで飲みやすいニコニコ

後味はいつもの芳醇なエビスの味でした

美味しかったけど柑橘好きの私としては

最後までグレープフルーツが感じられたら

もっと良かったな〜





そういえば3週間前に東京駅で

キリンビール飲み比べのイベントやってたな












500円で4種類のフレーバーが各100ml

なかなか飲み比べる機会も無いし

ビール生ビールも飲みたかったから

ひとりでゆっくり楽しみましたルンルン

好みのフレーバーもわりましたキラキラ

若い頃はビール生ビールは苦くて嫌いだったのに

今は暑いと飲みたくなるなんて

すっかり大人になったなぁ私爆笑 






読んでいただきありがとうございました😊