こんにちは雷雷晴れ





昨日は2週間ぶり愛犬ひめトイプードルお散歩びっくりマーク

何度も言いますが、ひめトイプードル散歩が嫌い…

と3人で気に入った場所しか歩かないんですアセアセ

だから待ちに待ったお散歩デーラブラブ

あ、パパとママがね(笑)





お気に入りのお散歩コース

車で30分ほど走った農道(笑)

田んぼと畑だけで人も車もいないので

ひめちゃんトイプードル超ご機嫌キラキラキラキラ

座り込むことなく歩いてくれて

それだけでパパとママは感動おねがいおねがいおねがい








おやつの単語に反応したところを撮られたひめトイプードル

ママ姑息だわ〜(笑)






そして農道の隣に公園も散歩コースですか

藤の花がキレイに咲いてました〜








その公園の池にはカメ1匹いて

いつも甲羅干ししているんだけど

昨日はなんと6匹もいました!

しかも2匹は小さい子ガメちゃんルンルン

近づいたら足音?気配でみんな池に逃げたけど

スマホの望遠で撮れました〜





アップだから大きく見えるけど小ガメちゃんです音符

かわいいなぁ🩷

次に行ってもまた見られたらいいな照れ

1年前父の病気発覚から今は実家の片付けで

ずっとバタバタしてるから癒されましたルンルン

ひめトイプードルちゃんゴールデンウィークは

いっぱいお散歩に行くからねー





読んでいただきありがとうございました😊