こんばんはお月様






忙しくてなかなか行けなかったけど

今年も夫と愛犬ひめトイプードルお花見🌸に行けました

桜🌸はギリギリ間に合いましたキラキラ






年に数回行く公園に

桜🌸が川の堤防沿いに1km以上ある遊歩道










普段はほとんど人がいないけど

この時期は人人ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

散歩嫌いな超ビビりのひめトイプードル

最初は抱っこ次に少し歩いては座り込むを繰り返し

500m過ぎた頃にはご機嫌ルンルン

齢8歳にしてやっと大人になったのね(笑)

そして毎年恒例記念撮影









一瞬のカメラ目線を撮ることに成功グッ

同じようにもう1枚





遊歩道には菜の花が植えてあるところもあり

こちらもバッチリ撮れましたキラキラキラキラ





ちなみに外出時には大体決まった時間に

オチッコもするようになりましたびっくりマーク

当たり前のようだけどひめトイプードル

一昨年ぐらいまでは限界まで我慢していたのアセアセ

朝出てから日付が変わるまで我慢して

遂に漏らすこともありましたタラー

今は時間になったら草や土のあるところに

連れて行くとしてくれるので嬉しいルンルン

これもすごい成長だね!






これからはママと一緒におばあちゃんへの道へ

進んでいくけど天寿をまっとうするまで

家族で仲良く楽しく暮らしていこうね照れ





読んでいただきありがとうございました😊