こんにちは晴れ晴れ






先週末は実家の片付けゆずのライブ横浜へ…

月曜日に帰宅しました

昨日は、たまった家事や所用で1日終わり…

買物に行かなかったので、あら大変アセアセ

お弁当のおかずが無い驚き

で、こんな感じになりました








のり弁びっくりマーク


おかずはチルドの肉だんご玉子焼き

これでおかずが少なくてもごまかせる爆笑

おかか海苔は茨城の醤油紫峰とみりん少々で

味付けました

紫峰はだし醤油だけど味が強くないので

醤油の代わりに使うと美味しさがアップしますウインク

さらに海苔は細かくちぎってのせました

これで食べようと思ったら海苔全部取れた〜ガーン

ということがなくなり最後まで楽しめますキラキラ





のり弁好きなのルンルン

シングルマザーでお金が無い頃

昼食はのり弁おにぎりおにぎりだったけど

全然飽きなかったわ〜

今は好きなものが食べられて夫に感謝キラキラ

今日は買物行くからね(笑)





読んでいただきありがとうございました😊