こんにちは晴れくもり

外が霞んでいるのは黄砂花粉!?

洗濯物、外に干したの失敗だったかな凝視





今朝ね、いつもの時間に目覚ましが鳴って

目を覚ました私…

横に寝ている愛犬ひめトイプードルも目を開けたけど

眠くて私の手のひらをぺろぺろ舐めてます


「ひめちゃん、ママ起きる時間なの」


それからすぐ起きたはずだったのに

なぜか時計を見ると夫が出る18分前!

オーマイガーびっくりびっくりびっくりびっくり

事態が飲み込めないまま飛び起きましたアセアセ







お弁当どうしよう…

おにぎりにするほどごはんを炊かなかったので

とりあえずお皿に広げてダイソンで冷ます

おかずの豚ロースの味噌漬けは厚かったので

昨日焼いておいて良かった〜笑い

さらに朝食のたまごサンド用にゆで卵を作ったので

めんつゆみりんで漬けた味玉も作ってあるルンルン

冷ます時間は無いからそのまま詰めちゃえ!








3分で作ったお弁当

豚ロースの味噌漬け焼き

味玉




おかず2つだけどお肉はたっぷりだから

量的には大丈夫なはず

夫よ、いつもより寂しい感じだけど許してねん





お弁当3分でできたので、同じく持たせる

朝食用のたまごサンドも間に合いましたウインク






このところ夫の帰りが遅く寝るのも遅いけど

毎日のお弁当作りがちょっと大変になってきたような

気がするんだよね

年齢的にそうなのかなぁ

あーあと12年は作るのかと思うと……ガーンガーンガーン

これも私の仕事だ、頑張ろうびっくりマーク






読んでいただきありがとうございました😊