こんばんは星





今日は3つの吉日が重なる最強開運日だそうですびっくりマーク 


一粒万倍日

一つの籾が万倍の籾をつける稲穂になる

何かを始めるのに良い日

すなわち、お金が何倍にも増える


天赦日

神が天に昇り、全てをゆるす日

すなわち、何を始めてもゆるされるので成功する


寅の日

虎は金運の象徴。

また、ことわざで「千里往って千里還る」と言われ

出ていったお金が早く戻ってくると言われる






無信仰の私ですが、そんなにいい日なら

お正月に買ったままのお財布

今日おろすことにしましたルンルン

新しい財布に新札を入れて暗い所に置いておくと

お金が定着するらしいので、

銀行で新札を両替して待っていました口笛 





準備は万端だったのに、今日は朝から忙しく

お財布を入れ替える時間が無かったガーン

もう夕方だけど、まあ今日には違いないから

きっと大丈夫だろう笑













さて今日から使うクレイサス長財布

実はこれで10個目ぐらいかな

ずーっとクレイサスです

カードが多い私にとって全て入るポケットがあり

とにかく使いやすいキラキラキラキラ

そして丈夫です!

毎年替えるのがいいと聞いたのでそうしてるけど、

まだまだ使えるので、ちょっともったいないかな













実は、住宅ローン返済の他にも

大きな支出があったので、

ぜひぜひ金運アップしたら嬉しいな〜音符

もし目に見えるほど結果が出たら

ブログで発表しまーす爆笑






読んでいただきありがとうございました😊






追伸

開運とかスピリチュアル、投資は

全く興味ないので、DMや勧誘はお断りします(笑)