こんばんはお月様






昨日は午後から何も予定が無かったので

おうちランチはにしました!

大好き💕

実は涼しくなったので、既に

無印の寄せ鍋の素寄せ鍋

特売だったキムチキムチ鍋

食べてたんだけどねニヤリ






カルディ旨辛鍋の素は、一昨年から

何度も食べているお気に入りルンルン

暖かくなり店頭から無くなってたけど

秋の品揃えになって復活していたので

さっそく買って来ましたよーキラキラ















辛いもの好きな私にはいい感じ笑い

具は、白菜ネギえのきエリンギ

豆腐、冷凍していた豚肉でした

豚肉は、1ヶ月半前の生姜焼き用を発見!

おかげでいつもの豚コマより

豪華になったわ(笑)






これにうどんを入れて、火を止めてから

レタスをのせたら完成です!!

今、高値だから外葉だけ使いました












レタス、オススメです!

さっと火を通すと美味しい!

特にしゃぶしゃぶはよく合いますウインク






と言えばもちろんビール生ビール

夫に感謝しつつ昼間から飲んで

久しぶりの旨辛鍋堪能しました爆笑

美味しかった〜キラキラキラキラ





今年は野菜が高いけど

やっぱり鍋の季節が楽しみだわ音譜

読んでいただきありがとうございました😊