こんばんは



かつおを1尾いただきましたおねがい







大きさの比較のため

テレビのリモコンを並べてみました




ぴちぴち新鮮で美味しそう✨

でも捌くの大変そう💦







いやー大変大変💦



あ、魚を捌く時は

牛乳パックを敷くと

まな板が汚れなくていいですよウインク




そして刺身完成〜









捌いてお刺身にするのが
あまり得意ではないので
この出来上がりショボーン

ムスメに撮ってもらったので
写真も雑ですねぇ(笑)


かつおのお刺身は
いろいろな食べ方がありますね

私は
スライスにんにく、塩、オリーブオイル
で食べるのが一番好きラブラブ


新鮮なので臭みが全くなく美味しかった音譜


美味しいものを食べられるって
本当に幸せ💕


読んでいただきありがとうございました😊