『大地の詩』① | さとゆみ『お気楽な毎日♪』

さとゆみ『お気楽な毎日♪』

ブログの説明を入力します。

今年も『大地の詩』
季節が来ましたゲラゲラ音譜
New シングル CD『CARUSO』
発売記念でもあり
『新曲の初披露』でもあり
今年のコンサートは何日も前から
すっごく楽しみにしてましたキラキララブラブ



今回は全員イケメンラブドキドキ
男性だけのステージでした

ピアノ 飯田俊明さん
バイオリン 高木弾さん(新メンバー)
シンセ  米田直之さん(新メンバー)
パーカッション+歌+和尚様
    鈴木豪志さん
尺八+歌+亡霊 松村湧太さん
そして、メインは
歌バリトン 吉武大地さん

オープニングは大地さんのオリジナル曲
みんな大好きウシシラブラブアップアップ
前奏曲からの音譜UN'UTOPIA
いつ聴いても素敵だわぁキラキラ

そして三毛猫この曲もウシシみんな大好きアップアップ
音譜ネコは風色
ネコ耳黒猫あせる忘れてごめんなさい
いつの日か『NHKみんなのうた』で
歌えるといいネキラキラ

シングルCD発売記念クラッカーですから
もちろんガーン!!
音譜CARUSO音譜グラナダ
聴けましたアップアップアップ
大地さんにお似合いの大好きな曲だから
CDになって嬉し~いゲラゲラアップアップアップ

初披露の新曲は音譜Thrill Gig
今までの大地さんには無いロックな曲
とってもかっちょ良かったぜっ!!おーっ!
でも…VOCEでは歌えないよねえー?あせる
ウシシラブラブキラキラNew アルバムキラキラだネアップアップ
その時こそはドキドキLove songドキドキラブも…

鈴木さんが一生懸命作ったトタン
の出番はキラキラ
音譜耳無し芳一
いつもユーモアたっぷり
茶目っ気たっぷりな鈴木さんが
すっごくかっちょ良く素敵でしたキラキラキラキララブラブ
太鼓もトタンも…
そして2日前に無茶振りされた
和尚役もアップアップ

湧太くんの品のある亡霊役も
素晴らしかったゲラゲラビックリマーク

耳無し芳一…演奏も役どころも
想像以上に
笑い泣きキラキラ素晴らしかったキラキラですアップアップ




音譜情熱大陸素敵だった~キラキラキラキラ
それまでじっとおとなしくしてた
高木さんが爆発したかのように
パワフル素敵でしたゲラゲラアップアップアップ


Thrill Gig も 耳無し芳一 も 情熱大陸 も
やっぱりシンセ必要!!キラキラガーン
音楽や物語が広がると言うか
深みが出ると言うか…上手く言えないけど
内容の伝わり方感じ方が違う!!キラキラガーン
さすがアップアップ米田さんキラキラウシシ
そうそうおいでイヒ米田さん
私がいつも行く美容院のお兄さんに
良く似てますのおいでウシシ
(すみませんあせるどうでもいい情報あせる)


今年の大地の詩
最高楽しかったアップアップアップ
素晴らしかったです音譜ゲラゲラビックリマークアップアップアップ
メンバーの皆さん
ありがとうですラブラブゲラゲラアップアップアップ
ファンの皆さんとも
素敵時間を共有できて
嬉しいラブラブありがとうですゲラゲラアップアップアップ