先日、『女は、髪と、生きていく』の出版を記念して、トークイベントさせていただきました。

そのとき、みなさんに、今までで一番上手くいった髪型と、一番失敗した髪型について、おしゃべりしてもらったのですが、これが、盛り上がった!!

↑たくさんの方が来てくださいました。ありがとうございます😊
写真ほとんど撮れなかったので拝借してます。


髪のことって、すごくよく覚えているものですよね、、、



アメブロ見ていたら、たくさんの方が、トークイベントの感想をUPしてくださっていたので、またご紹介させていただきます。

この日は、自分に似合う髪型を、どうやって手に入れるか。みっちり皆さんにワークさせていただきました。


これがまた、大好評だったのですが、また、6日(金)、今度はモテ髪師大悟さんとのコラボで、青山ブックセンターさんでイベントやらせていただきますので、ぜひぜひ、いらしてくださいませー




です






それでは、また
さとゆみでした

新刊ぜひご覧くださーい