ヘアライター のさとゆみです
三連休終わりましたね

ただ9月は来週もまた連休でしたか

美容院も連休の時とか、休日の時とか、普段よりも予約が取れないと思うんですけれども、そういう時にオススメの方法があります

それは、ネット予約では解放されてない枠でも、美容院に直接お電話をすると、意外と予約が取れるケースがあります

というのも、ネット予約というのはある程度 Aダブルブッキングを防ぐために 制限 をかけているところが多いんですよね


なので実際、電話をかけると
「常連の人だったら髪の状態を良く知っていて、カウンセリングにそこまで時間かからないから入っても大丈夫ですよ」
などと言われることもあります

もちろん駄目だ時もあるんですけれども、お急ぎの時は試してみてください

それではまた、さとゆみでした。