友人の飯髙悠太さんが、こんな本を出版されます。

 

 

 

飲み友達だった飯髙さんから、いつも聞いているSNSの運用の仕方が、あまりにも目から鱗すぎたので、

 

「飯髙さん、それ、本にしてください!」とお願いして、企画段階からご一緒させていただきました。

 

 

SNSやブログ、フォロワーの概念など、みんなが誤解していたこと、知らなかったことが、イラストいっぱい、図表いっぱいで、解説されています。

 

漫画っぽく、さくさく楽しく読める一冊だと思います。

 

 

 

表紙は、SNSでどのように情報が伝播していくかをあらわしているのですが、実際の飯髙さんの友達のアイコンをイラスト化してもらったそうです。

 

 

なんと、この表紙に、私の写真もイラスト化していただいたそうで!!!

 

 

めっちゃ嬉しい!!!

このアイコンなのですが、どこにあるかわかりますか?

 

私は、ウォーリーを探せみたいに、楽しみました。

 

 

SNSで集客をしている人なら、すごく役にたつんじゃないかなと思います。


会社につとめる人だけではなく、私のような個人事業主も、ブログで、何を意識してかけばよいか、などが、詳しくのっています。

ameblo運営しているみなさんも、twitter使っているみなさんにも、ぜひぜひぜひ!!!

 

私は飯髙さんに出会って、いろいろポイントを聞いてtwitterを運用したところ、フォロワーさんが1万人を超えました。

 

 

ポイントはUGC(ユージーシー)と、ULUSSAS(ウルサス)です。
ウルサスって何? と思った方はぜひ。

 

今日からamazonで予約開始です。

 

 

 

 


 

それでは、また。

さとゆみでした。

 

 

【この記事もおすすめ】

8/29初書籍出版!タイトルは「僕らはSNSでモノを買う」 #ウルサス本