今日は藤沢サイノスで鑑定~人は沢山の思い込みで動いている~ | 佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

開運占い師、ヒーラーの佐藤裕己と申します。
色々な占術を使い皆様の開運やお悩みへの
アドバイスをさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

おっはようございま~す。
今日は藤沢サイノスにて鑑定いたします。
場所は有隣堂さんが入られている
藤沢名店ビル4階エスカレーター裏です。
改札口がある階と繋がっているので、
濡れることがありません。

幸いにも台風は東に少しそれてくれた
お陰様で普通に出勤できました。
水害がこれ以上酷くなりませんように
ただただ祈るばかりです。

個人的には少し喘息が出ましたが、
暖かいものや漢方で対応したら
今朝咳が治まっていました口笛
言葉を使うお仕事なので、
喉は大事にしているつもりですが
こればっかりは仕方ないのかも。
上手くお付き合いしていきますわ(笑)

最近改めて人って思い込みで
行動しているんだなと分かりました。

ここ、藤沢サイノスがある
藤沢名店ビルはなんと築50年なので
上がりのエスカレーターはあるのに
なんと下りがないのです(笑)

下りは階段かエレベーターなんです。

でも面白いことに来店者様たちの
多くが上がりがあれば下りもあると
思い込んでエスカレーターの近くに
こられる方がとても多いんですよ(笑)

皆さんよく、
えっ?下りがない!?
階段しかおりれないのぉ
と呟いております( *´艸`)

潜在意識に植え付けられた
思い込みって怖いなと思いました(笑)
大人になると自然と思考が凝り固まって
柔軟性を失いがちなので、学びの精神を
常にもち続けて自分のなかの物差しを
磨いていたいと思いました。

今日も素敵な1日を…
午後は晴れるそうですね爆笑
Follow your passion
Live Love Laughピンク薔薇