ドラゴンクエスト ライブスペクタル@横浜アリーナ | 佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

開運占い師、ヒーラーの佐藤裕己と申します。
色々な占術を使い皆様の開運やお悩みへの
アドバイスをさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

こんばんは、
今日は横浜アリーナで公演中の
ドラゴンクエストライブスペクタルを
友人と見に行ってきました。
とても良い席でしたのでアリーナ役を
演じてるしょこたんとハイファイブ?が
出来ましたよん(笑)
いや~映像も演出もとても凝っていて
見に行って本当に良かったです。
ダンサーさんたちも美しく素敵でした。
久々に生の演技を通じて
沢山の感動を受けとりました‼
舞台って好きだわ~いいわ~。
大人も童心にかえって楽しめますよ。
しかし皆さん顔が小さくて細かった(笑)
もう一度ドラクエをやりたくなりました。 
そして冒険に出掛けたくなりました。
http://dragonquestlive.jp/

公演後に焼肉屋でディナーしました。
いや~食べました…沢山(笑)
心も胃袋も『ベホマ』な1日でした。
誘ってくれた友人に感謝。

しかし今日も8888と888を見ました。
横断歩道を渡るときに信号待ちを
していた車が8888でした。
そして最寄り駅の改札を出たら
残高が888円になりました‼
びっくりなんですけど…

今日はあそび疲れたので夢の世界へ
ルーラーしたいと思います。
Live Love Quest流れ星