大天使カブリエル オラクルカードをゲット | 佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

開運占い師、ヒーラーの佐藤裕己と申します。
色々な占術を使い皆様の開運やお悩みへの
アドバイスをさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

おはようございます、
今日も各地で猛暑となっております。
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

本日は藤沢にて鑑定しております。
場所はフジサワ名店ビル4階、
エスカレーター裏です。
有隣堂が入っているビルになります。
11:00からオープンです。

本日の藤沢の方位は一白。
道理でバスも電車もガラガラ(笑)
しかもおじさまたちダラケ。
それなのに藤沢のスタバをはじめ、
カフェが殆んど満席でしたポーン
びっくりです。

既に暑さでやられているので、
半分諦めモードでマックへいったら
席が空いていたので朝マック出来ました。
Thank you McDonalds.
しかし、ここも直ぐに満席にショック
そして私は両手に花ではなくご老人(笑)
やっぱり一白だわぁ~。

ビルに入ると人がいなぁ~い。
昔からニッパチというだけあって
この時期は皆さん夏休みで
行楽地へお出掛けになられますから
ガラガラになるのは想定ないです。

今日は気になっていた、
大天使カブリエルのオラクルカードを
上の階の有隣堂さんでゲット。

表紙の言葉に心引かれました。
初1枚引をしてみたらこんなカードが…
↓↓↓


あなたの作品に
自信を持ってください

あなたを通じて現れる
神の創造力を信じてください

あなたには才能と繊細な心があります。
あなたの繊細さは創造性のよい刺激と
なるので、どちらも大切です。ですが、
あなたの繊細さは諸刃の剣でもあり、
自信に満ちた人々と比べて、自分とは
違うと感じたりすることがあります。
そして自分の作品が世の中に
受け入れられないのではないかと
不安になります。創作の仕事で生活が
成り立つのかという心配も
あるのかもしれません。

このカードはあなたを
安心させるために現れました。
あなたの作品は人々に愛され、
あなたは生活に困ることもないでしょう。
あなたの創作には不安のエネルギー
ではなく愛のエネルギーを注いで下さい。
そのエネルギーはあなたの作品から
祝福を受け取るすべての人を
惹き付けるでしょう。


どんぴしゃなメッセージをくださった
大天使カブリエルに感謝です(笑)
Thanks for your tlc.

爽やかな1日をお過ごしください。
Live Love Laughイルカ