TOKIO山口達也さんをプチ鑑定 | 佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

佐藤裕己オフィシャルブログ「開運・占い・パワーストーン」

開運占い師、ヒーラーの佐藤裕己と申します。
色々な占術を使い皆様の開運やお悩みへの
アドバイスをさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

おはようございます。
一昨日は美容院にてカットと新しい
ヘッドスパをしてもらいました。
顔がスッキリしてビックリしました。
浮腫んでいたんですね(笑)
美容師さんいわく頭皮の血行不良が、
後に顔のたるみになるそうですよ。

これでも頭をよく使う方なので、
頭皮が凝り固まっていると言われました。
色々とストレスの多い社会ですしね。
久し振りの気分転換になりました。
自分ケアはとても大事です。



さて、離婚を発表された、
TOKIOの山口達也さんをプチ鑑定。

1972年1月10日生まれ(辛亥)

本命、二黒土星
月命、九紫火星
同会、四緑木星
傾斜、七赤金星

彼は心優しく努力家の二黒さん。
今年は二黒中宮の年なので、
お世話になっている方たちへの
感謝の気持ちを忘れずに
過ごされることが大切になります。

山口さん、凄いと思ったことは、
記者会見で自分の身勝手が離婚の
原因だと爽やかに話されたことです。

しかし本人はそのけがなくても
彼はみんなからもてますよ。

そしてダッシュ村のよう企画が
彼にはとても合っていますね。

自分の本命が真ん中にあるときは、
周りへの感謝をお忘すれずにクローバー

7月の盤を見ても二黒が北に…ショック

僕のお客様と知人のなかに、
今年、二黒の旦那様との離婚を
強く望まれていた方たちが
何人かおりましたが、
冷静になって留まることを
アドバイスさせて頂きました。
その結果、今では呆れるくらい
仲良しになっていますイヒ
なんだそれって感じです(笑)



姓名鑑定ですと…大凶名ですえーん

申し訳ございませんが、
お政治でも良いとは言えないレベル。

初年期も中年期も苦労が絶えません。
波乱な人生になるとでました。
社会運も家庭運も凶です。

改名をお勧めいたします真顔



2004年頃に東京から鎌倉へ
引っ越しされたと記事に書かれてますが
それが本当なら二黒本命殺になります。

無理はしないこと、
自分の役割を自覚すること、
我は通さず、おしつけないことを
心掛ける必要があります。



個人的に家族は色々な形が
あっていいと思っています。
離婚したとしてもそれぞれが
自分の役割を認識しつつ
幸せであるならばです。

うちも親が離婚しているので、
子供の気持ちが良くわかります。

子供は大人ほど気持ちを簡単に
割りきれないので心のケアを怠らず
確りとやっていって欲しいです。
それが親の最低限の責任だと思います。



元妻の高沢悠子さんを姓名鑑定…

正直いうと大凶名ですねゲッソリ
まだ『山口』を名乗られた方が安全。
そうみると結婚してくれた達也さんに
感謝を忘れてはなりませんね。

高沢の名前に戻ると運気が…
お子さんの今後が心配になりますショック

高沢悠子という名前には、
『中断』というキーワードが
多く含まれています。

自分も他人の人生を中断させます。



お二人の新たな人生が
幸多きことを願っております。



因みにTOKIOのなかでは、
ぐっさんが一番好きです(笑)