HAP→ホリプロアナウンス室 | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

HAPウインクホリプロアナウンス室です!


いつもお世話になっている!!(ありがたやー)
南田マネージャーに
左から
中村直美さん、
田添菜穂子さん、
淵澤由樹さん
とわたし


他にもアナウンス室を支えてくださっている
スタッフの皆さまとールンルン


前に一緒に番組を担当してた
武藤乃子さん

新年会で集まりました!
まもなく2がつだけども、
されど、いまはまだ1がつということでアセアセ

それぞれの局のお話などが聴けて、
北海道→長野→埼玉と、
わたしもそんなとき、
お話に加わりたくなる場所があります❤️

みんな多彩な方々で、お話上手笑、
面白かったです!!!

有限な時間は大切に、だけど、
日々は豊かに楽しんでピンクハート進もう!

と改めて思いました照れ

ママが楽しんでるのは子供にとっても、
大切だと思うので、
あれをやろう....と、思いながら、
一緒に寝落ちしてもいいじゃないか。

と2月になる10分前の更新コアラこぎつけてましたアセアセアセアセ