うちの日めくりさんが気づけば‥ | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

気がつけば、ユキヤナギさんも、
葉が、きいろやだいだいにイチョウ
{891F905D-1BAF-4069-88CE-3680BFC4DFF2:01}
お店の方が、新芽だけど、
紅葉まで楽しめますよー。

と言ってたとおり、
季節の移ろいが楽しめます!
はらっと葉が落ちるのもオツです。
長持ち、嬉しい照れ

はてさて、
そのくらいの月日が空いてしまいました。
また、少しずつ更新しようパンダ
(コメント下さっで有難うございますキラキラ

昨日は、講師のお仕事してきましたニコニコ
打ち合わせを重ね、内容を準備して、
先週から始まりましたマイク
回ごとに、
ブラッシュアップさせてがんばります!

家では、日めくりユキヤナギイチョウが、
月日の流れに気づかせてくれたけど、
本当にグッと寒くなりましたねー。

昨日も風邪を引かれてる方が多かったので、
どうぞどうぞ、
みなさまも身体第一で過ごしてくださいねー!