できることを少しずつ、ゆるゆると。 | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

投稿写真

なんとなく、
気に止めてみようかなと思ったのです。
日常を。


だから、

ブログも、
無理しないレベルでゆるゆると、
一ヶ月くらいかな。



これまで、月1、2回、しかも、
月の終わりになだれ更新する!



という、、



全くーーの筆まめではないので、、



周りの人からは、


またー無理してーー。
毎日なんて、やめな、やめなー(北海道弁)
極端すぎる!


などと言われてます笑。(そうだよね)


あ、でも
ルールにしてる訳でもないので、
気持ちは割りとゆったりなんだけど。


たぶん、一言の日があったり、
しれっと、休んだり笑。


ただ日常に気を止めて、

できる範囲の何かをやる。


ということを、

一つずつ、
増やしていこうかなと思ったのです。