リカちゃんのママの年齢が、、、 | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

バービーに、ジェニーちゃんに、リカちゃん。
どれも懐かしいー人形(ドールていうのかな)

ヘアカットをして、
おかっぱ伸びずで後悔したり、
サインペンでお化粧して、
大変な姿になったり、
あるあるでしょうか。

なんてことをちょっと思い出した出来事が。

先日の長野県、軽井沢での司会のお仕事。

イベントのゲストが、
大人イメージに変身した「キティちゃん」と。

(いや、サンリオキャラターと、間違えてはおりません、、こっからです。)

同じ衣装で登場された、ダレノガレ明美さんでした!

その綺麗な姿に、
バービー人形か、ジェニーちゃんが、実在してるーー!!と思い、
キラキラした衣装に身を包み、綺麗でスタイルのいー彼女を思い出しました!


懐かしんで今はどんな衣装で登場しているのかなー。
と、HP覗いてびっくりしたことは、


リカちゃんが、、、


小学5年生だった!!!ことです。

そして、、、

リカちゃんのママ、

33才!!!

待って、待って!!うわーーーー。時の流れが、こわい笑。
{98D20F34-F935-4838-9745-25E810AEE19D:01}

こちらが、大人イメージのキティちゃん。
まるかぶりだけども、、。