もう一度、会いたい人♡ | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

photo:01

田吾作さんです。
改めて、キョーレツ!!!!!

ド迫力なお顔ですが、ご一緒しているとナチュラルに受け入れて自然に思えてくるという不思議。笑

しかも、実直で優しい目にすっかりとりこになりました!!!!!!!
実際も男前でしたから。(♥)
34年間、田吾作さんとして、お笑いどじょうすくいを披露していらっしゃる地元福井のふるさとスターです。


福井には、もう一方、


photo:02

お歌が上手で、紙漉きの日本が誇る職人でいらっしゃる

ニッキ玉さんもいらっしゃって。


ふるさとスターの宝庫!

お二人に実際に、ロケでお会いして以来、

お人柄にますます本当に好きになってしまって。


真夜中クラシックの高橋くんと私は、大興奮だったのでした。

photo:03
すごいな、このそり。笑

photo:04

心から、どうぞお身体を大切にして、無理せず、

いつまでも地元のみなさん笑顔を作っていっていただきたいと

思っています。僭越ながら。


またお会いしたい!!!!

そして、本当に楽しくて、冬に語るのもなんですが、

夏休みの全力の思い出を作ってきた!ロケでした。

旅チャンネルでも放送してます!

photo:05

photo:06

冬休みの思い出もつくらなくっちゃ!