ぬいぐるみと大人 | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

小学生の時にアライグマのぬいぐるみに
“アラちゃん”という安直な名前をつけて大事にしてました。佐藤です。

ふるさとタイムの収録、
控え室にどどーんと
キャラクターぽんにっちのぬいぐるみが。

生みの親の北海道東北担当の成田さんとの写真を撮りました。
photo:01


夢の国にいそうな感じ♪
いや、いないかな。
幸せくれる写真です笑

ぬいぐるみは、かわいいだけではありません。
しっかりとした重さがあるのに安定感バツグンに立つ!という優れものでもあります。


今回の衣装です。
photo:02

グレイマジックさんは夏のラインナップになりました(^-^)/