年末年始のあれこれ | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

ふるさとタイム収録。ビーグル38の能瀬ヒロシさんを桃子さんと囲む。
見学させてもらいました!
photo:01



31日は
砂山圭大郎アナウンサーとのソコトコ!みなさーん、たろうのたは、大ですよ。
photo:02



寝てたら迎えてた2013年!
元日は、内田誠さんとのソコトコ。女性ボーカリストラインナップいただきました。
photo:03



番組後のおせち。♡!
photo:04


明けましておめでとー!
いただきます!!
勢いで流したビールががつんと染み渡る。パンチのきいた朝ビール、悪くないよ。
photo:07


楽しい群がり。ご馳走さまでした!

今週からは、おかえりなさい照美さんとのソコトコでした!
2013年、一日一日を大切にしていこう。

最後の一枚は、私の好きな景色。
photo:06


タクシーの運転手さんが、途中で止まってくれました。

次回の一枚は、私の好きな巨木を!