鉄男では! | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

水曜日の鉄男のコーナーで、
ななめ45°さんが鉄男のコーナーのロゴを、お願いした先輩の「たつさん」こと川村龍俊さんがサプライズで、私たちの絵を描いてくださいました。
photo:01



お会いしたことがないのに、描いて欲しいなんていう無茶ぶりに、
詳細をネットなどで色々調べてイメージを作って、仕上げて下さいました。

photo:02



可愛い絵の雰囲気に、また可愛く描いていただき、埼玉らしさも加えてくれてます。プロの技!!一生の宝物として大切に大切に飾ります!!
本当に本当にありがとうございました!

宮本さんのもかっこよかったんですよ。ゴルゴ風でした!

鉄男のコーナーは、4月からは、月曜にお引越しです。ななめ45°さんは本当にい方ですよー!駅制覇はいつになるんだろうか。とはいつも思ってますが笑、応援しております!!

photo:03



ありがとうございました!!!!