音玉ラストは! | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

今週までごごたま、頑張ります[みんな:01]更新したよ。佐藤です。

月曜日の音玉ゲストは、
ユニコーンのギタリスト手島いさむさん。手島さん、ドラムの川西さん、ベースのEBIさんと組む新バンドの「電大」などについて伺うことができました!

photo:01


大人のゆるさを持ったナチュラル感で、包み隠さないお話しに笑いましたー楽しかったです。ありがとうございました。


そしてこの日で音玉のコーナーが、ラスト。お世話になった、山本昇さんです。
photo:03


常に面白いことばっかり考えてる昇さんですが、日記を毎日手書きでしたためることを何年も続けてます。その徹底さ、本当に尊敬です。

様々な方にお会いできた音玉、私も音の世界に触れられて楽しかったです[みんな:02]

本当にありがとうございました!!!