伝説のクイズ王 | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

先月ですが、さいたま市10周年記念 秋のさい10の司会をしてきました。

文化人座談会や子育てに関するトークショーなどの進行をさせていただき、
目白押しの2日間、楽しかったです。

クイズ大会には、
アメリカ横断ウルトラクイズで優勝されたクイズ王、能勢一幸さんがゲスト出演。

運や決断力、迫る時間のハラハラ感、勝ち上がった時の盛り上がり!

クイズって本当に面白いですね★★

接戦のいい戦いに、
問題を読み上げつつ、緊張した空気には肩に力が入りました。

他に何も写真などを残していない2日でしたが、伝説のクイズ王を前に私はミーハーになりました。双葉

photo:01


物腰の柔らかく、お話しぶりに知性漂っていましたキラキラ

そして、お世話になったみなさま、
ありがとうございましたにこにこスマイルほし