本当にキュートな | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

(という言い方は失礼なのかもしれませんが

素敵な雰囲気なのです。)


「ごごたま」のゲストに出演してくださった

お料理コーナーの内堀恵子先生にお花をいただきましたハート


ゆきちゃんのイメージで


といただいたのは、おおちゃん1はーと


きました。む~~ぴかぴか

photo:01


ピンクのガーベラにっこりおんぷ


ふふ。

女の子のイメージ、


入りましたー!↑↑


実際はさておき、

イメージごとありがたく頂戴させていただきます。ハート



こちらは、恵子先生の料理本☆

ひな祭りやお盆、クリスマスなど四季折々に作れたら嬉しいお料理が、

一ヶ月ごとにまとめられています。

photo:02

日本の季節の食文化を私も繋いでいけたらいいなぁ。

見た目も美しくておもてなしお料理にもぴったりなのですおはな

ありがとうございましたびっくり

頑張りますっ。