着物リベンジ | 佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

20歳の成人式の振袖着付けの後のヘアセット。


担当の方の思い出したような


「一個と二個どっちにしますか?」という質問、


「二個でお願いします!」



と答えた三十分後、


‥‥‥ァ


どう見ても、サザエさんになっていました。・・・。



あの日撮った写真、

おばあちゃんと、同じ世代の人には、やたらウケましたねぇ。わらハート



なんてことを思い出しながら、着付けていただいた振袖。

『ごごたま』新年一回目の放送は、晴れ着姿でお送りしましたうさぎさん

佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

お世話になったのは、いち瑠さん。

黒地にピンクの花柄の振袖は、
見える場所によって、女の子らしくも、大人っぽくもなる美しい振袖でしたあこがれ



佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba


あれからうん十年、(きみまろ調)花

気付けばまだ、振袖を着られちゃってる自分。ありがとぉキラキラ星なのか?


佐藤友紀オフィシャルブログ「さとゆきのEnjoy LIFE 」Powered by Ameba

成人式のリベンジになったかなぁ王冠 ありがとうございました!