ポケモンメザスタ 【実践!真ん中のボスポケモン乱獲!?】1プレイで何匹真ん中をゲットできるのか | ysjのブログ

ysjのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今回は

実際にメザスタ

やってきましたグッド!

 

 

スーパースターポケモン

でも

スターポケモン

でも

真ん中のボスって

なかなかゲット

出来ませんよねえーん

 

 

そこで

本日1プレイで

何匹のボスポケモンを

ゲット出来るのか

腕試しをしてきましたグラサン

 

 

今回は

その結果と

方法について

紹介していこうと思いますグッ

 

 

 

まず

出てきたのは

 

 

スターポケモンチルタリス

 

 

 

チルタリスを

ゲットするために

まずは

ポケモンを

3匹選んでいきますビックリマーク

 

 

 

今回

選んだ3匹は

 

 

メガレックウザ

 

ダイマックス白馬バドレックス

 

マックのスペシャルタグピカチュウ

 

 

 

まず

サイドの2匹のポケモンを

ダイマックス白馬バドレックスで

1ターンで

倒していきます爆弾

 

 

2ターン目に

ボスのチルタリスがきたら

メガレックウザで

倒していきます爆弾爆弾

 

 

3匹ゲットチャンスにしたら

ボールを投げていきます手裏剣手裏剣手裏剣

 

 

 

 

結果は

 

 

ガーンモンスターボールガーン

 

 

 

 

少し不安でしたが

無事ゲットすることが

出来ました拍手拍手

 

 

 

隣で

一緒にプレイしてくれていた

友達もやり方を

教えてあげると

 

 

 

 

モンスターボールで

 

ボスポケモン

ゲッコウガ

 

ゲットしましたグッ

 

 

 

続いて

出てきたのは

 

プテラ

 

 

先ほどと同様に

まずは

サイドのポケモンを

倒していきますメラメラ

 

 

ボスポケモン

プテラが

攻撃してくるターンで

あえてメガレックウザで

攻撃していきます手裏剣

 

 

なぜ

バツグンがとれる

ピカチュウで

攻撃しないかは

以前の投稿を

見てくださった方は

分かると思いますOK

 

 

まだ

見れてないという方は

見てもらうと

納得してもらえると

思うので是非ご覧くださいグッ

 

 

そして

3匹とも

ゲットチャンスになったら

ボールを投げます手裏剣

 

 

結果は...

 

 

 

ガーンモンスターボールガーン

 

 

 

しかし

ボスポケモンをゲット

出来ました笑い泣き

 

 

 

 

そして

隣の友達の次のボスは

またしても

 

ゲッコウガ

 

 

もしかすると

ゲッコウガを

おびき寄せるやり方を

していたのかもしれません(笑)

 

 

しかし

先程と同じやり方で

プレイしてもらい

3匹ゲットチャンスになったところで

ボールを投げていきますグッド!

 

 

結果は...

 

 

ハイパーボール

 

 

2匹目の

 

スターポケモン

ゲッコウガ

 

ゲットしましたOK

 

 

 

 

結果は

1人300円

2人で600円で

スターポケモンを

4匹捕まえる事が

出来ました拍手拍手拍手

 

 

 

 

スーパースターポケモン

捕まえる前に

いい練習が出来たと

思いますグッド!

 

 

スーパースターポケモン

スターポケモン

ゲットするのは

難しいと

思っていませんかはてなマーク

 

 

やり方や考え方を

変えるだけで

あなたも沢山のポケモンを

ゲット出来るかも

しれません目

 

 

少しでも

その参考になればと

ブログを通して

伝えていければと

思いますので

 

応援

よろしく

お願い致しますクラッカー

 

 

 

本日も

ここまで見てくださり

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

次回は

タッグバトルのやり方

について詳しく

解説していこうと

思いますチョキ