梅雨明けして暑さも増してきました
夏です

昨日は
一昨日の夜からバッタバッタでした



カラフルで綺麗
智くんの細密画を参考にしたようで💙
(何でも智くんに結びつけてしまう😄)






お知らせが入って

月曜日の11時ね

はいはい

‼️‼️‼️

えー
パートじゃないかい

仕方がないので紙に詳しく書いて
私の携帯を娘ちゃんに渡して
既に夏休みに入っている私立の高校なので
(まだ都立高校は登校してます)
出来なかったらいいよ

とパートへ行きました

一応
終わって直ぐに帰って
リビングにいた娘に聞いたところ

10時半に起きて
11時にアクセスし始めて
予約完了したのが11時3分

今回は全然何も引っ掛からなかったそうで
予約完了メールが来てました
(コンビニ決済にしていたので
直ぐに払いに行きました)

改善してくれたのかしら

引き続き
タワレコオンラインで
通常版初回プレス  72Pブックレットつき
これも予約しました

写真がいっぱい載ってるかな💙

会員限定版は
カイトの時よりも早くに完売したらしく
買えなかった方が結構いそうです
どうか増産を

智くんのFREESTYLEのグッズも
早くに無くなりそうで
受注販売とかできないのかしら?
届くのいつまでも待てますから






幸いにも
5×20は休止発表の前と後の2回

最後のオーラスは
ライブビューイングで見ることができて
とても思い出深い

最後の挨拶
文字ではファンの人も読んでいるだろうけど
これを映像で見たらきっと
今の嵐さんに
強烈につながっていくと思う

そして
智くんファンには
一部WSでは流れたけど
全部をしゃべる姿と共に聞いたら
やっぱり
涙が出ちゃうのだろう






最後の締めは見られなかったから
ここまで載せてくれてるといいな





シューティングはまた改めて出るのかな
何にせよ
嬉しい事が続けてあると
気持ちが盛り上がります💙



お立ち寄りありがとうございます💙

NHK総合で放送される
LIFE! 平成セレクション
第2夜8月11日午後10時~10時45分
智くんの「スーパースターA・RA・SHI編」
放送されるそうです
智くんのコント面白いです
他  星野源さんの「オモえもん」
樹木希林さんの「宇宙人総理」
の3本