YouTubeで期間限定配信

untitled

昨日の午前中に早速見ました
わたしが見た時はまだ12万人だったのに
今日の朝見たら350万人だった
すごい‼️
コメントも国内だけじゃなくて海外の方々も多くて
本当に沢山の方に見てもらってる
嵐のライブDVDを見たいのに
TVは占領されてる事が多くて
なかなかDVDを見る環境じゃなかったから
スマホですぐ見ることができて嬉しかった
ありがとう嵐さん

長いMCを省き
アンコールも省き
(ここは買った人だけ見られるのね)
未完でバーンと終わりになってて
かっこ良かった

5人がそれぞれ素敵でした







私は
智くんのあやつり人形の踊りからの
つなぐの曲がかかり
智くんの足元だけが映るところが好き
つなぐは衣装も好き
この1曲だけのものだけれど
すごく凝っていた
ターンするとヘムがひらっとなる
狙ってデザインされてる

untitledの衣装の多くは一見シンプルに見えるけれど
シャツ一つとっても
実はデザイン、素材、柄や小さな装飾も
とても凝っていて
大人になった彼らの色気を
ストレートに感じる事ができて
好きな所の一つ
(ライブの衣装はいつもじっくり見てしまう)



あとは智くんの汗かなあ
(どこに注目してるのかな😁)
untitledのセットリストは智くん結構ハードで

夜の影
バズリnight
マリオネットダンス
つなぐ

ずっと踊ってたから汗が半端なかった
例のごとく
頭頂部は絶対乱れないけれど
うなじが汗だくだった
揉み上げも
首から胸元も汗いっぱい
(どこまで見てるんだか、、、)
抱擁でシャツになった時
汗で色気が増していた
黒パンだし

もうその智くんにずっと釘づけ
今回見てもそうだった
見るところは同じなのね





そして

このころはもう
話し合いをしていた
休止にむけて

それを踏まえて映像を見ると
最初の登場から智くんの顔に元気がなくて
いっぱいやり込んでちょっとお疲れかな
と思ってたけれど
違う意味の疲労だったのかも



休止の話し合いを解った上で見たので
聞こえてくる詞が
当時に比べていっそう胸にしみるのが


Song for you

ありがとう 君といた すべての奇蹟に
 同じ景色を 同じ想いを 抱きながら歩いてきた
 いつの日も 僕ららしく Get Started

智くんから始まるこのフレーズに歌声に
改めて胸を鷲掴みにされてしまい
この曲の演出も私は好き
智くんの登場は
神様が降りてきたかと思った





振り返れば くねりながら 遠く続く足跡
途切れずに 誰も離れずに
 今日まで僕らが通った季節

この時一番右にいる翔くんが4人の方を向くのよね
とっても優しい表情で
今やってるこの時の景色を
目に焼き付けてたのかな

目を閉じればそこに 聞こえてくる 
 柔らかなYell
果てない願いを カナシミをつつみ込んで
やさしく背中を押す

『離れていようとも 変わらないヒカリが
 夜空を超えて 時空を超えて
 震える心をむすんでいる

 this song for you

 ありがとう 君といた すべての奇蹟に
 同じ景色を 同じ想いを 
 抱きながら歩いてゆこう
 いつの日も 僕ららしく be with you

 新しいNovelの 真っ白なページに
 どんな希望を どんな自由を
 僕らは書き記してゆくのだろう
 Ah 限りない時間の向こうへ
 連れてゆくよ
 this song for you』

だから夜空の演出なんだよね
5人の光が空を飛んで

離れていようとも
変わらないヒカリが
夜空を超えて
時空を超えて

いつもそばにいるの
これ
ファンにも
メンバーにも
皆に歌ってる
きっと

この後の短い挨拶
『皆さん本日はどうもありがとうございました
 嵐ライブツアーuntitled楽しんでいただけた
 でしょうか』
『皆さんと過ごしてきた沢山の時間が
 今 輝いていると感じます』
『これから先どのような道か待っているか
 わかりませんがこれからも僕たちは
 歩いて行こうと思います』
『この先の未来でまた皆さんと会うのを
 楽しみにしています』
『皆様の想いが僕たちにそして
 僕たちの想いが皆様に伝わります様に 
 本日はありがとうございました』



5人の表情にはそれぞれの思いがあって

休止に向き合って

メンバーに向き合って

ファンに向き合ってたのかと
泣けてきちゃった





締めの

未完

もうね
圧巻です


5人での踊りと歌が
長くやってきた
あうんの呼吸も

それぞれ上手になった歌と踊りが

彼らが並々ならぬ時間をかけてやってきた
集大成を見ているかと思うと
胸が熱くなる










ここでも
相変わらず智くんは綺麗な踊りを見せてくれて
私の目はどんなにアングルが変わっても
しっかりあなたを見続ける
いつまでも
全く飽きずに
ずっと
ずっと


流れる汗も

好きなんです

結局

ずっと
見ていたい






す、すみませんっ💦






お立ち寄りありがとうございます💙



Netflix
活用中
買い物意外は
誰にも接触せずに
過ごしてます
それでも
感染者197人
辛抱の時です