ブログ...復ッ活だぜ! | Mr. KINGKONGの遊びの極み

Mr. KINGKONGの遊びの極み

ブログの説明を入力します。

ビックリマーク大変お久しぶりの更新でーす!!アップ



大学生活が忙しすぎて...

なかなかブログが...(笑)


でもな...その怠けも今日までやッ!!グー


今日から書きまくるぞ~



そ~れ~で、何を書くか(笑)高校時代の自分が書いた低レベルなブログとはオサラヴァしたい(笑)

しかし頭が良いわけではないので思いつかない(笑)




..........あっ!!ひらめき電球



そうだ!!アップ

アレにしようビックリマーク

「自分の趣味をとりあえず書いていく」 



決まりやんビックリマークやればできるじゃないの自分アップ



よし、早速書いていくかニコニコ


 








 タイトル〚ミラバトの新デッキを作っ...............................................................



..........ちょいちょいちょいちょいっむかっ

何も昔と変わってへんやんパンチ!


もう明日から真剣に書くZEビックリマークアップ


がんばっちゃうノダ~ビックリマークアップ