【ココナラ祭り実施中!の占い師】 | 恋愛も開運も 天のメッセージで幸せに導く/タロット霊視占い

恋愛も開運も 天のメッセージで幸せに導く/タロット霊視占い

直接鑑定受付中/ココナラでもうすぐ1500件鑑定/「相談しやすい」「言ってないのになぜ?」のお声多数いただいています!

「梅雨入りしましたね~ニコニコ

 

うちはテレビがないので

情報が遅れてやってきます。

 

「テレビないの!?」

 

よく驚かれます(笑)

 

これは私とツインのポリシー。

 

情報を断捨離する一環として

テレビはありません。

 

ツインと出会う前から

何年かテレビは見ていませんでした。

 

なので抵抗なく、

テレビなしで過ごせています。

 

たまにふらっと入ったお店で

テレビがついていると

 

「この人誰なんだろう?」

 

と思うツインと私(笑)

 

旅から旅をしていると

季節も体で感じることができる。

 

今の季節だと

 

「あじさいがめっちゃ咲いてる~」

 

「田んぼに空が映ってきれい~✨」

 

それで十分かな。

 

そんな中、

旅から戻って一息しましたので

 

ココナラで

 

『梅雨に入りました祭り!』

 

実施中です!

 

お電話の相談料金を

お値下げ中!

 

今回は6月末までの

短期間限定です。

 

あと少しですから

 

「ちょっとでも相談してみたい!」

 

そう思われた方は

お急ぎください~ウインク

 

 

ココナラプロフィール流れ星

 

 

 

直接相談などお問合せはこちらラブレター

 

 

 

 

ゆるっと楽しい講座はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

他のブログ