【いろいろあった占い師】 | aoi@霊聴★タロット占い師

aoi@霊聴★タロット占い師

高次元からのメッセージをタロットで答え合わせしながら占いをしています。あなたが知りたい人のお気持ちもリーディングいたします。

「いや~、大変でした💦」

 

「もうね、本当にね、、、」

 

勘の働く方はすでにお察しの通り。

 

来ていましたよ!

でっかいお試しが笑い泣き

 

ちょっとヒマラヤ級でしたよ。

 

またもやダイエットには

ちょうど良かったですが、

 

体調も崩し、

商売道具の声にまでくるという、、、

 

これは、いかん~💧

 

今回は体制を立て直すのに

ずいぶん時間がかかってしまいました。

 

でも、

自分では少し成長できたみたい?です(笑)

 

私は人の意見を聞きすぎる。

友人が指摘してくれました。

 

それはほんとうにそう。

そこもよくわかったので

改めようと思います。

 

しかし、

ツインレイって、、、

摩訶不思議だ。

 

引き合う絆が強すぎるびっくり

 

これは常識やただの感情では

説明できません。

 

すごく考えたこの半月でした。

 

そして、

ツインが思っている私と

実際の私は違う。

 

それもはっきりしてきました。

無駄に時間をかけたわけではなかった。

 

私には生み出す力がある。

オリジナルが作れる才能がある。

 

そして、

本気で人のために考え

行動することができる。

 

私はこれからもこの力を頼りに

頑張っていこうと思います!

 

私は私の戦略を考えつつ

今後も来る激震に耐えられるよう

強くなっていきたいと思います。

 

しかし、占いのご相談も

ツインレイ問題増えてきました。

 

ツインレイ、

増加しているんでしょうか?

 

 

 

 

セッションのお申し込みはこちらグラサンハート

 

 

 

ココナラプロフィール口笛

 

 

 

ストアカのゆるっとタロット講座はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

他のブログキラキラ