【平和に怯える占い師】 | 恋愛も開運も 天のメッセージで幸せに導く/タロット霊視占い

恋愛も開運も 天のメッセージで幸せに導く/タロット霊視占い

直接鑑定受付中/ココナラでもうすぐ1500件鑑定/「相談しやすい」「言ってないのになぜ?」のお声多数いただいています!

「おかしい、、、」

 

「なんだ?この平和な感じ、、、💧」

 

平和で何もないのはいいことですが、

うちの場合はかえって不安になります。

 

最近ツインがおとなしい滝汗

 

これは何かの前触れ?

 

大激震の前兆なのか、、、

 

「いけませんね!」

 

こんなこと思ったら

引き寄せてしまいますプンプン

 

ここで考えを切り替えます♪

 

今回の旅も無事終わり、

変に、、、ではなくて

とても平和な毎日です(笑)

 

こんな時はきっと

何かの準備をしなさいということ。

 

実は私たち二人、

占い師になりたい人を

サポート育成する事業をしています。

 

それぞれが占い師ですので

占いももちろんしていますが、

 

「占い師やってみたいけど、

どうしていいのかわからない~」

 

「ネットで占い師を始めたいけど

パソコン作業やネットが苦手💦」

(私のことです笑

 

という人向けに、

サポートをすることを

一生懸命しております。

 

これは、

ココナラで出品している

占い師養成講座から発生したもので、

 

今まで約130人の生徒さんを

お手伝いしてきました。

 

たくさんの嬉しいお声を

いただいております。

 

広い海で方位もわからず航海するのは

あまりにも心細いものです。

 

そんな状態をお手伝いする

取り組みをしているのです。

 

しかし、

ココナラも常に進化しているので

いつまでできるかはわかりません。

 

もし、

ココナラ占い師をしてみたい方は

早めにおっしゃってくださいね。

 

少しでも早く始めるほうが

有利なことは確かです。

 

そしてある意味、

数に限りがございますニコニコ

 

そう、

何かの準備、、、

 

私に伝わるメッセージは

そう告げているので、

新しいスタートも予感しています♪

 

私たちが大事にしているのは

根本的なこと。

 

「根本的=不変」と考えています。

 

テクニックやノウハウは

枝葉だと思うのです。

時代で変化していくもの。

 

季節が変われば葉を落としたりして

変化していく。

 

幹は「ドーン」とそこにあり

ずっと変わらない。

命のある限り成長していくだけ。

 

幹が根本的であり

大切だとと考えています。

 

いただいたメッセージも

明らかに応援してくれている。

熱いものを感じるのです。

 

たくさんの人の

お役に立てますように!

 

ツインがおとなしいのも

新しいスタートを感じているのかも?

 

まあ元は同じ魂ですからね(笑)

 

 

 

お問い合わせはこちら飛び出すハート

 

 

 

ココナラプロフィール口笛

 

 

 

ストアカの講座はこちらピンクハート

 

 

 

 

占いのお申込みはこちら音符

 

 

 

他のブログ流れ星